伊藤ともん「初冬の独唱会」@すぺいん倶楽部(盛岡)終わる

日が経ってしまいましたが、岩手での今年最後の自主コンサートが終わりました。
岩手JAZZ界を牽引する鈴木牧子さんのピアノで、すぺいん倶楽部という盛岡を代表するライブハウスで、サインボーカル(手話により歌を表現)星ゆきこさんにゲスト出演していただいて、たくさんのお客様にご来場いただいて・・・幸せなひとときでした。

ありがとうございました!!

思えば四年半前、既知のミュージシャンのいない中、手探りで盛岡での音楽活動を始めた頃は、鈴木牧子さんに依頼するなどおそれ多いことと思っていたのですが、その音楽性は勿論のこと、フレンドリーなお人柄で、とても良い感じに息も合ってきたと思います。
また、星ゆきこさんとのコラボも今やワタシのライフワークになりつつあります。

来年も更に進化してまいります。
どうぞお楽しみに!

今年最後ということで、メガホンによる「すり切れたレコード」学ラン着用にて「卒業写真」ほか、ネタ満載(笑)。

 

投稿者: ITOTOMON

【投稿ルール】 [1]ライブ情報はLive Information、ブログはBlog、それぞれカテゴリーにチェックを入れる。 [2]写真のファイル名は半角英数で!スペースもNG(ringo.jpg=OK!、りんご.jpg=NG、ringo oosaka.jpg=NG)