6月のライブをふり返って

①森香LIVE@燈門終わる

森さんが掲げるスローガン「でらハッピィ♡」そのままの夜になりました!!
(でら=名古屋弁で「とても」の意)

奥様の栄さんの手話とのコラボ、そしてワタシとのコラボも。

ワタシは森さん作詞作曲の「そのまま」を唄わせていただきました。


ワタシがカバーしている「Sol la mi」を作詞作曲なさった宇田川妙さんが繋いでくださった御縁がこのように続き、嬉しい限りです。
御来場の皆様ありがとうございました!

北海道から東北入りし、当店でも演奏なさったワケですが、なんと今は沖縄にいらっしゃるのだとか!
森さん、どうぞステキな歌旅を続けてくださいね。




②ワタシにとってお初の遠野ライブ♫

昨年11月にすぺいん倶楽部(盛岡)で開催したライブに来てくださった遠野「Deん」の高宏美鈴さんにお声がけいただき、半年越しで遠野での初ライブが叶いました
美鈴さんもJAZZを唄われるとのこと、そして、なんとDeんのピアノは鈴木牧子さんが幼少の頃に弾いておられたものとのことで、色々楽しみだったのです。
お店に着くと美鈴さんと「おやつガールズ」(←勝手に命名)が笑顔で出迎えてくださいました。
御覧くださいませ!手造りスイーツがズラリ♡


おや?奥にスッと背筋の伸びた強いオーラを放つ女性が…美鈴さんのお母様でした。大阪出身とのことで、ワタシも大阪弁でごあいさつ。
なんだか良い日になりそな予感♡

美鈴さんがたくさんの方々にお声がけくださったお陰で、続々とお客様が御来場…からのあっという間の終演。
牧子さんともだいぶ息が合うようになり「nonbilible」も生伴奏ではお初の歌唱。忘れられないライブになりました。

投稿者: ITOTOMON

【投稿ルール】 [1]ライブ情報はLive Information、ブログはBlog、それぞれカテゴリーにチェックを入れる。 [2]写真のファイル名は半角英数で!スペースもNG(ringo.jpg=OK!、りんご.jpg=NG、ringo oosaka.jpg=NG)