1月の店舗営業&出演情報

   元旦よりせっせとニューアルバムの販売&通常営業に勤しみ、やっと本日より3日間の正月休みをいただいております。
松の内には…と思いつギリギリに、しかも秋田新幹線の車中にて投稿する体たらくをお許しください。



    遅れ馳せながら、本年もよろしくお願いいたします。
    新年早々、大変な事態になりました。こうして、灯りの下、暖が取れることが当たり前ではないと感謝し、今のこの気持ちを忘れずに過ごしてまいります。

   さて、今月の燈門の休業日と出演情報です。
   歌い初めはクロステラス盛岡です。是非、お越しください。

元旦〜6日(土)
CD発売に際し、沢山の方々に御来店いただきました。ありがとうございました!!


7(日)〜9日(火) 休業

21(日) 休業

♪28(日)

2ndアルバム「FURUSATO」発売記念
伊藤ともん初春コンサート
会場 クロステラス盛岡
開演 15:00
御観覧無料


   昨年は九州、関西、関東と飛び回り、盛岡市そして小児科医会主催のイベントにて講演、なんと言ってもアルバム制作にわずかな曲数ではありますが作詞も。その中のSL銀河のイメージソングとして作詞した「nonbilible」がNHKいわてみんなのうたに採用されたのも有り難いことでした。
 完全にコロナ前までに…とは言えぬものの、燈門も賑わいを取り戻しました。

 やろうと決めていたことは全てやりました。有森裕子じゃないけれど、自分で自分をほめようと思います(笑)。

 だがしかし、それらは全て独りでは成し得ないことばかり。  良い人の縁に恵まれているなと、つくづく思います。各所で新たな嬉しい出逢いが沢山ありました。

 そして、軽いぎっくり腰になったくらいで、風邪ひとつ引かず健康で過ごせたことに感謝しなればなりません。

 しかしながら、例えれば「早食い」状態が続き、「味わう」ことがなかったような…。
 昨年「時間の貯金」をしたので、今年は味わって過ごしてまいります。
 引き続き、よろしくお願いいたします。

投稿者: ITOTOMON

【投稿ルール】 [1]ライブ情報はLive Information、ブログはBlog、それぞれカテゴリーにチェックを入れる。 [2]写真のファイル名は半角英数で!スペースもNG(ringo.jpg=OK!、りんご.jpg=NG、ringo oosaka.jpg=NG)