3月の出演情報&休業日

記録的な暖冬と言われてたのに、盛岡は3月に入ってドカ雪!でも、こうしてお天道様は帳尻を合わせるのですね。

さて、今月のイベント及び燈門の休業日は下記のとおりです。

3(日) 休業
9(土) 貸切
10(日) 休業

♪11(月) 釜石・常楽寺 震災追悼行事

17(日) 休業

20日(水・春分の日)御予約があれば営業いたします

♪21(木)「性器の対決」

世にも不思議なイベントでございます!その名も『性器の対決』
来盛も三度目となるファイヤーヨーコさんと、お初の栗 鳥巣さんの対決でございます。

ヨーコさんのアソコから火を吹くパフォーマンスについては以前ご紹介いたしましたが、とりさんはなんとアソコに挿した筆で似顔絵を描くという、これまた稀代のアーティスト(マン画家)なのでございます。

作品をご覧くださいませ、この画力!手を添えずにものの1分半で書き上げるとのこと。こりゃ、必見でございましょ!
ともんのお歌のコーナーもございます(脱ぎません・笑)。
ご予約はお・は・や・め・に♡

会場 盛岡 大通り・サンダンス
開場 18:00 開艶 19:00
前売3000円  当日3500円
(別途ドリンク代をいただきます)

※18歳未満入場不可
※穴開きパンツ着用にて法令を遵守(見えないように!)

 

♬大阪ライブツアー

♪22(金) 堺筋本町 聰音
♪23(土)   同上

※大阪ライブツアーの詳細はふたつ前の投稿をご覧ください

※21(木)〜27(水) 燈門は休業いたします

31(日) 休業

以上です。

今月もよろしくお願いいたします。

投稿者: ITOTOMON

【投稿ルール】 [1]ライブ情報はLive Information、ブログはBlog、それぞれカテゴリーにチェックを入れる。 [2]写真のファイル名は半角英数で!スペースもNG(ringo.jpg=OK!、りんご.jpg=NG、ringo oosaka.jpg=NG)