6月の休業日

早6月となりました。
先月は私にとりまして、久々の大ピンチ!!
実は流行り病にまんまと罹患し、5月1日から9日間、北上の県立中部病院に入院しておりました。
多くの方々に不安な思いをさせてしまいました。特に濃厚接触者に該当した方々、降板した音楽イベントの関係者の皆様にはご迷惑をお掛けしました。
改めてお詫びを申し上げると共に、それでも励ましのお言葉を頂戴したことに感謝いたします。
高熱が6日間続きましたが、幸い呼吸器のダメージはほとんどありませんでした。
ところが、同室の患者は無症状。これがコロナの怖さですね。
退院後もしばらく自宅療養しておりましたが、先週より18:00~22:00の短時間営業を再開いたしました。
皆様もどうぞご自愛の上、これまで以上に対策万全にてお過ごしくださいませ。
今月の休業日は下記のとおりです。
6(日)
13(日)
20(日)
26(土)
27(日)
当店横の「なんじゃもんじゃ」(モクセイ科・ヒトツバタゴ)が満開です。是非見にい
らしてください。

投稿者: ITOTOMON

【投稿ルール】 [1]ライブ情報はLive Information、ブログはBlog、それぞれカテゴリーにチェックを入れる。 [2]写真のファイル名は半角英数で!スペースもNG(ringo.jpg=OK!、りんご.jpg=NG、ringo oosaka.jpg=NG)